RSS



1月5日はキャッチです。

東海地方限定雑誌の集いが豊田スタジアムで開催。
久しぶりにキャッチに参加しようかと思います。

因みに、明日は仕事で行けなくなってしまいました。

話は変わって、なぜか賞味期限が。。。
TS3R0484.jpg
わたし以外は、誰も食べない食品です。みそピーも・・・。(^。^;)

昔、家に風呂がない時代は、銭湯に行ったもんです。
冬は必ず、おでんの屋台で味が染み込んだ熱々のはんぺんを食べたもんです。
幼い頃、カブの荷台に乗って連れてってもらったな~

そう言えば、記文のはんぺんバターでじゅっ♪ってCMがあったよね~
