RSS

スポンサーサイト


あと少しの辛抱

出費を抑えるために車を手放し、少しでも家計を・・・と、カブにした。
別にカブが欲しかったとかじゃなくて、偶然に「カブならタダでいいよ」の一言からだった。


子供の教育費や家のローン。少しでも負担を軽くと思いながらも、日々戦場に行く。


命の保険やめました。

賭け事やめました。

呑み買いやめました。

諭吉の脱走もできる限り努力してます。



しかし、



我が家に車が3台あるのが事実・・・。
高い車両保険に全年齢担保が3台中2台に減ったものの総額が・・・そんなもん知らないし、知りたくもない。
それに、来年はダルマが増える・・・。(^。^;)


家計の事考えず、コツコツ戦場に行く。



でも、



俺、思ってんだよ~。。。
TS3R0483.jpg
3ゲーム。
体を酷使してでも参加賞が欲しかった。


家計の事は考えていない。


これからも。。。
TS3R0474.jpg
悟れなくてもいいから楽しく一所懸命で行こまい!


以上。。。みぞれ混じりで寒いカブ日和でした~

スポンサーサイト
