RSS



飲酒で自転車に乗って捕まる

以前、長男坊の友達の親が重度の飲酒で警察に検挙され罰金を払いました。
さて、諭吉くんは何人家出したでしょうか?

自転車は、車と違って罰金刑しかないから、諭吉くんがいっぱい家出するんです。
未成年や学生は注意ぐらいで済みますが、大人となるととんでもない事になります。

よくある行動では。。。
5万円以下の罰金
●信号無視
●指定場所一時不停止
●並進通行
●右側通行
●無灯火運転
●急な進路変更
●傘さし運転
●通行禁止違反
●「自転車及び歩行者専用」の標識のない歩道を通行



さてさて、本題の飲酒したらですが・・・




家出した諭吉くんは ・・・




な、なんとΣ(゚д゚lll)100人!!


そんでも諭吉くんの出入りが激しい家計なので笑い話で済んだらしいです・・・。(^。^;)
さあ、今年も危ない季節に突入してますのでご注意ください。

以上。。。危ないおっさんでした。

