RSS



カフェカブ

カフェカブは京都・青山・九州の年3回開催。
過去に幻の多摩テックでカフェカブ開催なんてのもありましたね。

そんな今年の九州は関西のkikusan・hitoshiくんに東海は青色3号さんの3人が参加されてました。

でもね、カウントされない東海のカブ乗りさんも居まして。。。
kyuusyuu.jpg
出戻りの使い回しのカブに、いんたびゅうしてるのは?しばやん・・・レースクイーンは???・・・

やっと見つけた写真を黙って掲載。。。m(__)m


年中無休で24時間?営業の傍ら、どこにでも現れるスタミナレーシングの・・・あっぅ間違えた(^O^)
来年は荷台でもいいんで乗っけてって欲しいな~~~
