RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1178: by カビィ on 2012/11/25 at 00:33:07

4年前の画像に感動・・・・
あ、あのエイプついでに言うとプラグコードの色も不満、あとシートは黒にしたかった等々キリがないですが(笑)

1179: by スズキ on 2012/11/25 at 22:39:42

カビィさん
久しぶりに正統派カスタムを拝ませていただきました。
これに中華の偽ツインエンジン乗せたら。。。持ち主が怒っちゃいそう(^O^)

それよりも外にあった古~いカブが気になります。
そいつにFIエンジン積んだら・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カブがある店めぐり

めったにない土曜休み。
普通に起きてテレビを見てると次男坊が仕事へ行き、長男坊は歯医者に。。。一人取り残され感漂う。

醤油味の堅焼きせんべいをボリボり食ってテレビをみる。
せんべいをひと袋食べてしまった。
口の中が痛い。。。おもむろに甘いせんべいに手が出た。

このままじゃだめだ!
せっかくの休みをメタボな日にしたくない!

思いついたらすぐ実行のおっさんです。
そんな今日は、絶対に開いてないだろうと思うショップめぐりです。
普段あまり乗らなくなったカブでちょっと紅葉狩りならぬネタ狩りに出ました。


隣町の。。。
TS3R0456.jpg
スパイラルレーシング。
昨日は九州だったから無理もないです。


更に30分走って。。。
TS3R0458.jpg
崎田二輪本舗。崎という字が違いますがご勘弁ください。
昨日はカブ耐だったから無理もないです。


折角、東海道「藤川宿」に来たんだからと記念に。。。
TS3R0460.jpg
関宿のような町並みですがちょっと近代的です。


すぐ近くに。。。
TS3R0463.jpg
国道一号線に12月9日オープン予定の「道の駅 藤川宿」
ここから崎田二輪本舗までカブで55秒です。
ここで、エコパサンデーラン的な勝手に集まって勝手に帰る集いを来年から月例開催してみよっかな~


更に国1の豊川から国道23号線で。。。
TS3R0465.jpg
お気に入りのバイクのある風景を見に来たんですが、木が短くなってました。


本当ならこんな感じ。。。
PC200324_20121122230054.jpg
4年前の12月に撮った「バイクのある風景」


で。。。
TS3R0468.jpg
昨日はカブ耐だったから店は閉まってるはず?。。。だけど、そのカブがここにある??
軽トラのアオリに枯葉マーク。。。お体をお大事に。


で、3件目も閉まってると思いきやの。。。
TS3R0464.jpg
開いてました。
いつもイベントでは挨拶ぐらいで終わっちゃいますが、ゆっくり話ができました・・・。(^。^;)
来年こそは○×△□なんじゃらかんじゃらってね・・・。(^O^)


そんな時に、やんちゃが。。。
TS3R0466.jpg
ええ仕事してます。どこかのノーマルバイクって感じがグッドです。
ただ。。。ピヨピヨとおちょぼハンドルで名作が台無し・・・。(ーー;)

なんだかんだで、ちょい長居しましたが、お互い体には気をつけましょうということで、「例の物」いただき、風にぶつかりながら帰りましたとさ。

往路120Km
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1178: by カビィ on 2012/11/25 at 00:33:07

4年前の画像に感動・・・・
あ、あのエイプついでに言うとプラグコードの色も不満、あとシートは黒にしたかった等々キリがないですが(笑)

1179: by スズキ on 2012/11/25 at 22:39:42

カビィさん
久しぶりに正統派カスタムを拝ませていただきました。
これに中華の偽ツインエンジン乗せたら。。。持ち主が怒っちゃいそう(^O^)

それよりも外にあった古~いカブが気になります。
そいつにFIエンジン積んだら・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
