RSS



買い物ツーリング

目が覚めると朝の8時半。

なんとか10時オープンに間に合う。
ヘルメットやジャケットが特に安いが、目当ては薄手のグローブ。
冬はグリップヒーターのおかげで軍手で十分です。

人ごみの中、目ぼしい物を見て後で買うのがここでの買い物の仕方。

それには理由が。。。
TS3R0445.jpg
2,000園のグローブ2枚ゲット~
売り手もある程度儲けが出た時に気が緩むもんです。そんな時こそチャンスなんです。
オープンから1時間半が経って動き出します。


お気に入りは既になく、残りわずかになって。。。
TS3R0444_20121118203830.jpg
3,300園で商談成立。

買う時に2枚買うから3,000園にならない?とダメ元で切り出す。。。遠慮しないおっさん
売り手は。。。ん~3,500園と言うと、すぐさま3,300にして~。。。一つは指出しだからと言うおっさん
会計のおねえさんと目が会いニンマリするおっさんでした。

そんで、買ったときは、ありがとを連呼すればお互いに、いやな顔はしない。。。と思うのは、わたしだけ(^。^;)
これで、浮いた銭で昼食がたべれます。


買い物ツーのバイク乗りさん達と。。。
TS3R0447.jpg
元気でなによりです。


東海市で。。。
TS3R0449.jpg
TS3R0448.jpg
総勢十数台でママ食堂にて昼食。
食べ終わって再度ガレセに行く名古屋チーム。
三河チームは帰路へ。。。久しぶりにアクセル全開でしたが、国道23、155は拉致バイクがあちこちで捕獲してました。

最近、携帯の写真がピンボケになってきたみたいです。
ん~既に三個一の携帯。。。ボチボチ四個一にしないといかんな~

