RSS



カブ色の石油ストーブ

寒さで縮こまる季節に突入しました。
今シーズンから我が家に暖房器具が新たに加わった。


それが、これだ!。。。
TS3R0451.jpg
お湯が沸かせるランタン。
昭和ちっくな雰囲気がたまりません。
購入した時は意外に安かったけど、今は高値になってるみたい。
信頼性のあるトヨトミ製だから、作りはしっかりとしてます。

なんとも言えんこの色合い。
カブのお店にこんなのがあれば更に集客率が上がるんじゃないかと。。。どう?マコトくん

これで諭吉くんが2人家出した・・・v。(^。^)

