RSS



昨日の出来事

今年も懲りずに、日帰りでカフェカブ青山にカブを並べに行ってきました。


土曜日の夜9時に出発。。。
P10702160.jpg
カフェカブスタッフのスパイラルさん家に寄ったら・・・
ツリーを展示するそうな・・・。(^_^;)
やっつけにもほどが・・・。(ーー;)


掛川でカブに出会う。。。
P1070224.jpg
三重のボスに遭遇。やっとカブに出会えた。

そんで次の停留場所の富士でカブ乗りさんに遭遇。
カブが通るのを待ち伏せしてたそうです。
わたしが最初で最後だったそうな・・・。


ふじおやまで。。。
P1070229.jpg
カブ、カブ、カブ・・・と変態達が集う。


なんで来たんだろう。。。
P1070234.jpg
この場所に400台を超えるカブが来るなんて誰も思わなかっただろう。


達成感。。。
P1070242.jpg
今回は成金110での参加。


年々老化現象が。。。
P1070245.jpg
なんとかまたっがたが、なかなか降りれんかった。


2階へ行くにも。。。
P1070246.jpg
階段が揺れてるし、ピントが合わずブレてる視界。
10時に仮眠。10時半に吉野家行ってまた仮眠。
そんで12時に帰路へ向かう。
何しに来てるんだか?

ふじおやまで。。。
P1070249.jpg
脳裏に道路が川になった3年前を思い出し、走りたくなくなる。


落とした。。。
P1070252.jpg
今年も一緒に走った超~変態さん。走ってる最中にキャブが落ちたなんて嘘のようなホントの話。
なぜか予備を持っていたなんて偶然???
それにしても、タイヤが両片べりしてるのにあの雨の中そんな速度で・・・逝っちゃいそ~


ブヨブヨ。。。
P1070254.jpg
もう二度と来ないと誓う。


一日で往復20時間もかかってしまった。
・・・だから来年は青山へは行きません。

ん~九州か~~~・・・。(^。^;)

それにしても、行きも帰りも4輪の事故が多発。圧巻は、駿健の真ん前で車が壁に張り付いてた・・・。
