RSS

スポンサーサイト


オイル交換

脳は行く気がないけど体が青山仕様にしてしまう時期です。

朝、一本の電話で。。。
TS3R0394.jpg
自己成金が我が家に来て早一年。
オイル受け?を荷台に縛り付けて、いざナナカンへと向かいます。


7,999Km。。。
TS3R0396.jpg
普通のオイルでよかったんですが、最高級オイルを注入。
なぜって???


脳が青山に行く気になる瞬間が・・・これだ~。。。
TS3R0401.jpg
こんな天候でも開催するお店とXXな人たちの笑顔を見ると脳が活性化する。
行く気がないと言いながらやっぱり行くんでしょって言われるいつものパターン。
24時間で行って寝て食べて帰って来るだけだから、つまらんと言いながらナナ鍋でキチガイ魂が蘇ってくる。

そんな集いで。。。
TS3R0399.jpg
第一弾のタコ焼きと鍋。
第二弾でうどん。

日も暮れた頃に。。。
TS3R0402.jpg
冗談だと思っていたオイル受けの出番。


待つこと一時間。。。
TS3R0403.jpg
晩飯にマーボー丼をたらふく食いました。
なぜか野口君が4人家出しました・・・。ヽ(´o`;


既に18時を過ぎて。。。
TS3R0404.jpg
最後は東海の常連さん達とマッタリ。
因みに、京都も東海です・・・。(^_^;)

そんな休日に7時間以上も飽きずに居られるナナカンが好きです。
そんでもって、みんなの笑顔で脳が青山行きになっていくのが怖いです・・・。(^_^;)


そんな楽しい集いを開催してくれた水の社長とスタッフのマコトくんにテキ屋くん。毎年おいしい料理を作ってくれるウ-!さんに感謝です。

そして、

タダでは帰らないおっさんでした・・・。(^。^)


スポンサーサイト
