RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1174: by イトウー! on 2012/10/27 at 01:42:45

それ着て鍋においで。。。(^.^)

1175: by スズキ on 2012/10/27 at 21:45:30

ウー!さん
明日は雨ですね。
買った防水防寒スーツがどれだけのもんか試すには。。。
鍋よりオイル交換したい。。。(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

防寒着

昔はドカジャンが定番だった。
あの時代は新聞紙がインナーだった。

2012年・・・冬

防水防寒スーツなる優れものを買った。
聞きなれないMADE IN MYANMAR。

○購入ポイント
ハイネック仕様でマフラーを巻いてるような暖かさ。
袖からのすきま風を防ぐリストガード。
小物入れが最小限で耐水圧1,000mm。
肘や膝の屈伸がスムーズ。
パンツはチャックなしのゴムギャザーでベルトが通せる。
撥水じゃない完全防水。

なんと言っても一番のポイントは、
野口君が4人でコインがおまけ。

色はブルー・ブラック・オレンジ

さあ、品切れになる前に職人のお店にGOー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1174: by イトウー! on 2012/10/27 at 01:42:45

それ着て鍋においで。。。(^.^)

1175: by スズキ on 2012/10/27 at 21:45:30

ウー!さん
明日は雨ですね。
買った防水防寒スーツがどれだけのもんか試すには。。。
鍋よりオイル交換したい。。。(^_^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
