RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :

がちゃがちゃ低減装置

来月で一年になりますが、四速に慣れません。


そんで、ぽちったのが。。。
PAP_0350.jpg
成金110にはデジタルがええと思って、一番安いやつにしました。
どうせ大陸製と思ってたけど、よく見ると端子はハンダ付けしてカシメてるし配線も劣化線じゃない。
接着部分も申し分ない。。。いい仕事してるみたい
しいて言えば、月日が経ってるだけ?キズやや多め~


インジケーターの配線と表示
黒・・・+の線
赤緑・・・0
ピンク・・・1
赤青・・・2 
緑黒・・・3
赤黄・・・4
赤・・・5

ニュートラルスイッチの加工はなんとかなるとして、これをどこに埋め込むかが問題。
サービスマニュアルとにらめっこして、負けないようにしなければ・・・。

ついでにやる事もあるので成金110はしばらくの間、ドック入りになります。
来月までは時間があるから。。。

いじれる日は来月まで1日半しかないけど・・・来月って???

トラックバック
トラックバック送信先 :
