RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1168: by イトウー! on 2012/10/08 at 23:31:50

グッチくんとは違うでしょ。
カスタムの方向性も。

2年連続公に認められたね。
間違えて1票を投じてしまいまして、、、。(-_-;)
ベンツマークだけは違うんでないの?

1169: by スズキ on 2012/10/09 at 22:12:14

ウー!さん
同じです・・・フレームがぁぁぁ
来年こそは、組織票で一等賞を狙います・・・(^_^;)
CぅB110よりはマシだと思いますが・・・( ´∀`)

1170: by グッチ on 2012/10/10 at 02:54:29 (コメント編集)

カブに見えないところ、フレームの年式は一緒ですよねー
ジャンク品がジャンクに見えないって所も多分一緒です。

今回も色々と参考になったイベントでした~
普段乗りできる変態カブ目指して頑張ります。

1171: by スズキ on 2012/10/10 at 22:33:34

グッチくん
大きく違う点があった~。。。セ・ン・ス
o(^▽^)o

▼このエントリーにコメントを残す

   

カブ魂06

今年も参加してきました。

携帯で撮った僅かな画像に一言添えて。。。
TS3R0349_20121007220634.jpg
会場は、サンデーランみたいな雰囲気です。


今回のお気に入りは。。。
TS3R0348_20121007221000.jpg
masaくんとグッチくんのカブの付属品が気に入りました。
月の使用料が魅力です・・・。(^O^)


冗談はよしこさん・・・で一番は。。。
TS3R0350_20121007221529.jpg
シャリーにしか見えん。


やっぱり。。。
TS3R0351_20121007221527.jpg
カブ110風シャリーにしか見えん!
詳しくは「豊明 ピンサロ」で検索・・・。(ーー;)

なんでこんなステッカーを。。。
TS3R0354.jpg
絶対・・・分からんです。
虫眼鏡で見てようやく納得しました。


いじってあげた。。。
TS3R0355_20121007221524.jpg
昔、ロードマンに装備されていた空気入れは、雨対策されてたけど、こいつは逆さまにしないと雨でゴムパッキンがやられます。
ていうか、盗難防止せんと盗まれるよ~


鯛を。。。
TS3R0356.jpg
何匹持っていけば交換してくれますか。。。スパイラルさん


カブに見えないカブ。。。
TS3R0357_20121007223545.jpg
仲間が増えてうれしい

更に。。。
TS3R0358_20121007223544.jpg
フレームが同年代で親近感アップ。


今年も。。。
TS3R0347_20121008214551.jpg
西からチームおやんず。


終盤に入り。。。
TS3R0371.jpg
全然勝てず、記念?ネタ??として、最後はなんでもいいやと必死に参加した方もおったじゃんけん大会。

そして、

ジャンケン以上に盛り上がったのが。。。
TS3R0359_20121007224812.jpg
カブの三輪車。

2人乗り?。。。
TS3R0360_20121007224811.jpg
後部は燃料タンクと座席?

気になるから更に見る。。。
TS3R0361_20121007224810.jpg
ハンドルはノーマルだったらしい。

カブの年式は。。。
TS3R0362.jpg
セル付6Vの最終?


駆動は。。。
TS3R0365.jpg
左後輪駆動でサイドブレーキを装備。

遠心。。。
TS3R0366.jpg
左にギアシフト有り。

???
TS3R0370.jpg
バックギアも装備。
左にハンドルが付いたらしく、回すと後退するらしい。

作りはしっかりしてる。
随所に職人技。
前と後ろを別々に作ってドッキングした構造。
どう見ても日本製と判断。
製造元らしいラベルから見ると1965年以降のラベルと判明。
カブの年式は、81年か82年かな?

製造元は障害者用の車椅子とか製造販売してる福岡のTAKI商会でした。



そんなかんだで戦利品。。。。
TS3R0372a.jpg
2年連続の入賞。。。誰もが組織票って言ってた?
ダルマに使えそうなグリス。
なんでもいいと思いながら勝ってしまった洗浄ワックス。
誰もジャンケンしなかったバラスト。

今回の走行距離・・・120Km



来年は前夜祭も参加したいから、2本持って行きます。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1168: by イトウー! on 2012/10/08 at 23:31:50

グッチくんとは違うでしょ。
カスタムの方向性も。

2年連続公に認められたね。
間違えて1票を投じてしまいまして、、、。(-_-;)
ベンツマークだけは違うんでないの?

1169: by スズキ on 2012/10/09 at 22:12:14

ウー!さん
同じです・・・フレームがぁぁぁ
来年こそは、組織票で一等賞を狙います・・・(^_^;)
CぅB110よりはマシだと思いますが・・・( ´∀`)

1170: by グッチ on 2012/10/10 at 02:54:29 (コメント編集)

カブに見えないところ、フレームの年式は一緒ですよねー
ジャンク品がジャンクに見えないって所も多分一緒です。

今回も色々と参考になったイベントでした~
普段乗りできる変態カブ目指して頑張ります。

1171: by スズキ on 2012/10/10 at 22:33:34

グッチくん
大きく違う点があった~。。。セ・ン・ス
o(^▽^)o

▼このエントリーにコメントを残す

   
