RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :

帰宅してすぐに

今も帰宅中の方がおられますが、お疲れ様でした。

本日のカブ魂で、久しぶりにいじられました。
カブ魂は、わたしにとって唯一のいじられ場でもあり、いじり場でもあります。
カブを見ながら持ち主にあれこれ聞けるってのがいいんです。

こんな催しを毎年小遣いから捻出して6年も続けてるブイさん。ご苦労様です。
今年のじゃんけん大会は、例年以上に参加者の持ち寄りが多く盛り上がりましたね。中にはジャンケンにならない賞品もあったり、意外にもウケがよかった商品もあったみたいです・・・。(^。^;)

天候にも恵まれて、びっくりするほどの台数が参加してましたが、今年はカブ110系が多かった。

いろいろネタがありましたが、コンデジを忘れて殆ど見逃してしまいまして。。。
という事で、画像に一言加えては後回しにします。

今回は初参加の方がたくさん居ましたが、カブ魂では誰かが話しかけてくれます。

初参加で「もう来ん」「つまらん」とか言いながら翌年も来たカブライダーさんも居ましたね。
今では常連のような雰囲気をかもし出しておりますが・・・。\(^o^)/

誰かが「あれっ、去年来てたよね」から交流が始まる。
話が出来なくても、じゃんけん大会で賞品をゲットしたら、尚更注目度アップですわ~

そんな和気あいあいな光景を見る。
京都や青山では、この光景が見られなくなった気がするのは私だけかな~・・・。(^_^;)

てことで、

帰りの22号線でウー!さんと久しぶりに。。。なんか変
302号線で犬さんと久しぶりに。。。やった~!

なんのこっちゃ?。。。
TS3R0374.jpg
マフラーのガスケットが原因で排気漏れでエンジン音に異変でなんか変だな~と感じる。
異音と悪臭で油温が上がり排気の嘔吐でやった~ってやつでした。

前ぶれはあった。
オイル交換後の帰り道。
あれから時日が過ぎてった。

そんなガスケットだけのつもりが。。。
TS3R0375.jpg
なぜか転がってたCB750サイレンサーがあった。気づけば体が反応してしまっっていた。
いじるつもりは全くなかったんだけど、伸びのなさに体が反応して?。。。脳は反応してなかったようだ

なので、ちょっと隠し味をして装着。

ホンダの部品がまたひとつ仲間入り。。。
TS3R0377.jpg
出口だけ750風のジャンクマフラーが完成~

気がないのに、体が自然に動いてしまうのは年のせい?それとも病気??

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
