RSS



買わされた

繁盛しているコンビニには必ずいる。。。
TS3R0337.jpg
毎日のように「コーヒーは?」
何回か品のいいおばちゃんに「コーヒーはどうですか?」と進められて飲んだのを見ていたのだろう。
「私の時は飲まないの?」「今日は飲む?」「myタンブラー買うと更に10円引きだよ?」

毎日のように言う。。。

いろいろサービスもしてくれるおばちゃんではあるが、このコンビニは店のドアが手動式だったから通い始めた。
自動ドアは前を通るたびに開いたり閉まったりでうっとうしい。

通勤途上では唯一の手動ドア。。。

まっ、いいか。。。

買った後でやられた感がじわじわ湧いてきた~
