RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1163: by イトウー! on 2012/09/24 at 23:50:37

サバふぐだわ。
アラは唐揚げにしたのかい?

1164: by スズキ on 2012/09/25 at 21:11:39

ウー!さん
毒があるんじゃないの?
ってなことで酒のつまみで片栗粉でちと焼いて南蛮漬けで頂きました。
家族は。。。当然ながら食べなかったです。

アラは野良猫退治にと思い外に置いときました・・・。(^_^;)

ハマチは脂がのってなかったからちと不満。来月は鯛狙いでリベンジ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

釣り同好会

朝から雨が。。。
TS3R0325.jpg
親子船を貸し切って、ハマチとマダイ狙いで伊良湖沖へ出発。

釣れない状態が昼までつづく。。。
TS3R0328.jpg
おやじ船は腰掛けがなくケツが痛くなって4時間。。。
掛かったのはシュモクザメだけのわたし。
ぼーずってやつです。

息子船は。。。
TS3R0329.jpg
そこそこ釣れてるらしい。

終了間際でチョイ釣れしたけど。。。
TS3R0330.jpg
風と波を気にもせず、爆走で帰港。晴れてきたし・・・。


あっという間に。。。
TS3R0331.jpg
帰路へ。

夕飯には十分な。。。
TS3R0332.jpg
ハマチとふぐ。

でもって。。。
TS3R0334.jpg
ハマチは刺身に

誰もが嫌がる。。。
TS3R0333.jpg
ふぐ刺しにでも・・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1163: by イトウー! on 2012/09/24 at 23:50:37

サバふぐだわ。
アラは唐揚げにしたのかい?

1164: by スズキ on 2012/09/25 at 21:11:39

ウー!さん
毒があるんじゃないの?
ってなことで酒のつまみで片栗粉でちと焼いて南蛮漬けで頂きました。
家族は。。。当然ながら食べなかったです。

アラは野良猫退治にと思い外に置いときました・・・。(^_^;)

ハマチは脂がのってなかったからちと不満。来月は鯛狙いでリベンジ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
