RSS



あれから何も足さない。何も見ない。

5月13日にナナカンでメンテして以来。。。
TS3R0319.jpg
断られる。。。確実に

と、思ってたら。。。
TS3R0320.jpg
悪徳商人758のキングスギが現る~
カブと違ってまともなインストで登場です。

東西のうわさのカブ乗りさんの話題で盛り上がり。。。
TS3R0322.jpg
何が起こっても怒らず笑うという条件のもとで4ケ月ぶりにオイル交換していただきました。

イベント参加も少なく、メインは110で乗りっぱなしです。
日課の点検もしてませんし、おまけにセンタースタンドは無いし、マフラーが邪魔だし、はっきり言ってめんどくさい。
だからショップでやってもらうことに。。。因みに、ナナカンでは改造車の整備は一切しません。

それにしても、出てきたオイルが全容量の四分の一しか出てこんです。
残りの四分の三はどこへ行ったんだろうか・・・。
走行距離:51820Km

それと、タイヤのエアーもどっかへ行ったらしいです。

なんだかんだで難儀を掛けてしまったので。。。
TS3R0323.jpg
予約していた「例のもの」を高額で購入させて頂きました・・・。(^_^;)

そんな整備不良なカブでも。。。
TS3R0317.jpg
進化し続けています。
方向性は、目立つことなく、そんでもっていじられたいカブに。。。\(^o^)/

