RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブ魂06

10月のイベント
以下コピペ

カブオーナーの皆様へ♪

今年で6回目になるTCI中部主催のカブ・コンテスト、「カブ魂(カブコン)06」を開催したいと思います♪

これはカブ限定ドレスアップコンテストで、スーパーカブ、リトルカブ、郵政カブ、ハンターカブなど、
カブのバリエーション全部を含めた車種なら参加OK。
方向性の違いにより2クラスに分割して参加者全員の投票で決定します。

○開催場所
  愛知県一宮市光明寺浦崎21-3”138タワーパーク”駐車場
   http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138goannai.html
  ↑138タワーパーク案内

○日時
  10/7(日)AM9:30受付開始/10:30本番開始
  終了時間は15:30ごろを予定していますが、流れにより前後します。
  ※雨天の場合は1週間延期で10/14日(日)になります。
  10/23日(日)が雨天の場合は翌週10/21(日)に、
10/21日(日)が雨天なら今年は中止にしたいと思います。
  その場合の連絡はTCI掲示板&ミクシィのコミュ、
もしくは当HPの掲示板にて前日の夜21:00までに連絡するようにいたします。

○参加の方法
  参加費用は無料ですので気軽にどうぞ。
  コンテスト上位入賞者の方々に記念品として「手作り表彰盾」が出ます♪
  副賞等はそのときの都合で・・・主催者の小遣いから捻出されるので期待しないでね(笑)
  
  参加される方は当日受付でOKですが、
  当日はまず最初に現地の受付係から受付票を受け取ってください。<私ですけどw
  後々のHPでのレポ用の写真撮影等をさせていただきたいので、
  その辺はよろしくお願いいたします。<主催者が混乱しますw

○昼食
  昼食は持参でお願いします。
  なお現地にはレストハウスがありますので、そちらでの昼食も可能です。
  ドリンク類も自販機があります。
  極力ゴミが出ないものにしていただけると助かります。
  (出たゴミは所定の場所へ、もしくは持ち帰って頂きたいと思います)


分かれるクラスは次の2種類になります。

○改造クラス
  フレームが各種カブであるならOK。
  そのフレームも改造可能であり、とにかく何でもアリアリのクラスです。
  違法改造(公道を走れない等)の場合は積車での参加もOKですが、
  あまり公衆の面前に置けないようなアレなマシンは止めてねw

  痛いのは全然OKです♪wwwwww

○ノーマルクラス
  レッグガード等のカットくらいならOKですが、
  基本的にはカブのスタイルを重視するクラスです。
  まったくノーマルでも新車以上に磨き抜いてあれば上位を狙えたりするような感じで。
  
※なおクラス分けは自己申告になります。
  コミュニケーションを図るためのイベントなので厳密な基準は設けません。
  グレーゾーンの車両で迷った時は周りの人に聞いてみて下さい(爆)

-------------注意事項--------------

この場所の使用許可は”集合する事の許可”のみ頂いております。(注)
テーブル等を出して専有されたり、一般の方の車を通行止めにする事はできません。
いわゆる”早い者勝ち”で場所の確保をいたしますので、
もし分散しても一般の方の邪魔にならないようにお願いいたします。

あと、暴走行為(ノーヘル・無免許も含む)等の違法行為や悪質な改造、
大勢で騒いだり暴れたりするのは厳禁とさせていただきます。
・・・・・・・・・まぁその辺は常識ある大人ですから大丈夫だとは思いますが。

138タワーパークの設備も大切に扱ってください。
ご厚意により集合許可を得られたワケですので恩を仇で返さないように。
ゴミ等も極力持ち帰っていただけると助かります。

※注
前年まで「占有しなければ連絡無しでOK」という事だけは確認しておりますし、
実際トラブルもありませんでした。

---------------------------------

流れ


9:30受付開始

参加クラス(参加者の自己判断)番号を書いた用紙に、
○名前(ハンドル)
○車種(スーパー・ハンター・リトル等)
○改造ポイントorセールスポイント(書かなくてもOK)
を書いて下さい。
筆記用具は多少余裕をもって用意しますが、
持参していただけると助かります。

用紙の下側にナンバープレートに貼り付けるゼッケンを書くスペースがあります。
そこに受付順でゼッケンを書きますので各自で貼り付けてください。
これは投票用のゼッケンになりますので、飛んでいかないようにお願いします。
(貼り付け用のマスキングテープは用意してあります。)


10:30開始

いったん集合してもらい、簡単に審査基準&方法を説明して投票開始です。

審査基準
○改造クラス
改造度を競うクラスなので個人趣味で選んでください。
○ノーマルクラス
無改造でも磨き上げられていたり、
年相応に”ヤレ”た感じが出て渋かったり、
ワンポイントがキマってたり・・・そんな所で判断していただきます。

投票方法
○一人2枚の投票用紙を渡しますので、各クラス2車両を選んで書いてください。
 (投票用紙は受付の時に手渡しします。)
○原則として参加者のみの投票になります。
○時間までに投票されない場合は無効になります。

※いくら『遊びイベント』でも組織票は止めて下さい。
「自分のはウケが良いのかな?」等の参考にしたい人もいると思いますので。


12:30くらいに投票締め切り、そして集計を兼ねた昼食タイム。
(無論、いつ昼食タイムでも構わないですが)

14:30ごろ発表&表彰。

15:30ごろには終了宣言。
各自解散するも良し、そのまま歓談しても良し・・・です。


なお、進行次第で時間を早める事がありますのでご了承ください。
主催者は激しく”せっかち”ですので(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。