RSS



出発準備完了!

PA020877.jpg
21時に出発します。
完全防寒で、すり抜けには十二分に気をつけて行ってきます。
免許証に保険証にtaspo、それに百草丸。。。よし!

4日のお楽しみ会が楽しみです。待ってろよー、ハイオクむぎちゃ~♪

しかし。。。。。
月末の締めをほかって行く私は、もうじき、クビ~!

でもね、流行?のリアルタイムでの実況は、私はしない、出来ない、わからない・・・。(汗)

あっちとそっちは書き込まないけど、こっちに書き込むかも お達者カブ倶楽部 掲示板

