RSS

スポンサーサイト


単独行動は許されん日

今日は、次男坊は仕事なので、長男坊とお手伝いさんの3人で浜松へ墓参り。
本当ならカブで行ってお泊りする予定が、連休が消え~の、カブじゃあか~んってことで半べそ気味でふてくされ。

4輪の運転は久しぶりです。
車間詰めすぎで、左右にフラフラ、スキあらば、右折レーンから・・・

当然ですわ。。。ドライバー交代

帰りに浜松餃子の「喜慕里」に行くもやってなかった。因みに目印のモンテカルロが潰れてました。
しゃーないからその先の肉屋さんで昼食。


とりあえず。。。
TS3R0296.jpg
ここで、しばはら隊長にメール。

「うふふっ」っと一人ニヤつき。。。
TS3R0298.jpg
ぷは~・・・んっ???

よく見てみると。。。
TS3R0297.jpg
あ~いかんいかん!

迷ってたら運良く。。。
TS3R0299.jpg
これ食べて、デザート食ったら逝っちゃいますわ。

腹いっぱいになったら、なんだか気分がさわやかになってテンションアップ。
ここで、ネタのさわやかなおみやをゲット~!

車を路肩に寄せて待たして。。。
TS3R0300.jpg
お~
けっこうな台数です。時間もないもんで、おやんずチームにネタを差し上げ、ちょっと挨拶を交わし先を急ぎました。
尚、ウケ狙いのメールは失敗しました。人選を間違えたようです・・・。(^。^;)


さあ、来月のカブ魂は必ず行こうぞ!!


そして、帰ってからだるまさんと戯れました。
スポンサーサイト
