RSS



亀有エンジンワークス

岡崎には、旧車で名が知れてるショップが数店あるのですが、地元の評判は???
はっきり言えることは「手が出ない」ってことかな~

なので、

以前勤めていた会社でお世話になった『新和自動車 & Classic Car Nagoya』に次男坊がエンジンのオーバーホールを依頼。ここは安くて良心的な商売をしているので安心です。

やっぱり整備士実務経験2年では手に負えない。それに、どうせやるならってことで、イナゴーマルにするとな。
しかしながら、安価な定番のピストンは既にありません。

2TG-PISTON1.jpg
10月一杯探してアカンかったら、更に諭吉くんが20人家出するとな。

エンジンは任しているんで、それ以外にやる事は・・・オヤジの「自作&ぽちっ!」

普通に程度の良さそうなダルマなら軽四の高いのが買えちゃうぐらいしちゃいますね。。。いや、それ以上かも


まあ、この際だから、オールPーもしちゃおうかな~と(^。^;)


