RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1157: by イトウー! on 2012/08/13 at 15:48:37

スズキだけに、マダカでもなく、セイゴとは。。。(^.^)

共食いぢゃないの!

1158: by スズキ on 2012/08/13 at 19:55:36

幻の糸魚さん
こんだけ小さいとセイゴと言わないらしいので、名もない小魚と解釈しております。なので共食いにはならんですよ。




▼このエントリーにコメントを残す

   

夜釣り

20120813011807747.jpg
カブで一時間少々の釣り場で5時間粘ったけど、ちっさなセイゴしか釣れんかった。

こんだけ小さいと、三枚におろして皮とったら一人前しかならんです。

なので、身に塩コショウしてキノコとレモン乗っけてオリーブオイルをたらりしたらアルミホイルに包んで蒸し焼きにします。
我が家の定番で~す。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1157: by イトウー! on 2012/08/13 at 15:48:37

スズキだけに、マダカでもなく、セイゴとは。。。(^.^)

共食いぢゃないの!

1158: by スズキ on 2012/08/13 at 19:55:36

幻の糸魚さん
こんだけ小さいとセイゴと言わないらしいので、名もない小魚と解釈しております。なので共食いにはならんですよ。




▼このエントリーにコメントを残す

   
