RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
76:ありがとうございます! by KZSG on 2008/09/28 at 21:51:34

いやいやいや 寒かったですね www

グリップヒーター可動しましたよ www

とりあえず復活 されど まだまだ 進化しますよ!

77: by スズキ on 2008/09/28 at 23:02:21 (コメント編集)

>KZSGくん
かぜ引かんかったかな。
進化と言うことは、脱皮ですか?
ビートもあるしね。ぼちぼち生(行)きましょうよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

温泉プチツー

27(日)寝不足が続き、オイル漏れの応急処置。カラオケで眠気ぐすりを。。。
22時に名古屋の「例の場所」に集合して温泉へ行くのですが、その前に脳を活性化させる為、暇していそうな赤箱くんに「ナナカンへ向うと」メールして夕方に家を出発。

20080927f1.jpg
充実した休日を過ごしている走り屋3人組がバイクセブンからJULIA MOTORSへ向うとの事でここで合流。
ここのバイク&パーツ屋さんには掘り出し物を物色しに、たまに来ます。。。バイクが意外に安い。
モンキーのリヤキャリアが安いかったね。ゆーすけくん早くしないと売れちゃうよ。


20080927f2.jpg
ナナカンで怪しい人達の集い。KZSGくん復活オメデトウ!
マコトくんがフロントキャリアのメクラゴムを購入。それを見て、みんなで「無くてもいいじゃん」とか、いつものように水のさんも言う始末。。。折角売り上げに貢献しているのにね。
と言いつつ、さり気なく「イリジウムプラグ」を買ってしまいましたよ。
こうしろうくんは一旦帰ってから現地に来ますとの事で帰宅。
なんだかんだ営業時間もとっくに過ぎてしまい、次なるところは栄のマックへ


4人でマックの2階へ。。。全て孤独席でして4人とも同じ方向見て座るのも変。
途中でしばはらくん入場。終始前のおねーさんのどこかを見ていたゆーすけくん・・・。(全員?)
20080927f3.jpg
赤箱くん。。。いつかは赤い水玉リトル?


20080927f4.jpg
タマゴ屋さん。。。箱の中に寝袋とマットが・・・どこかで野宿?
箱をよく見ると。。。


20080927f5.jpg
特殊養毛剤配合タマゴ粉シャンプー。。。黒カブの怪しい売人?

タクトくんがちゃっかりコーヒーお代わりでテイクアウト。しかも服にこぼして更に寒そう。
さてと、集合場所へ行きますか。20080927f7.jpg
集合場所のオアシス21。こんな遅くに、いったい何人集まるのでしょうか。

見知らぬ人が写真を撮っていきました。。。ブログでカブ軍団と書かれるのかなぁ。
最終的に9人の○○な人が集合。主催のイトウー!さん、バイクセブンのまっちゃん、しまごくん、東海組のタクトくん、マコトくん、KZSGくん、しばはらくん、ゆーすけくん、(+途中デッカくん拾って、現地でこうしろうくん)
しかし、冷えますね。。。一番の薄着は岐阜の「伝説の男」でした・・・。(寒)
時間も22時になりましたので猿投温泉ツーのはじまりです。


20080927f9.jpg
22時45分。温泉は24時迄ですが、ここで遭難者の確認?。
真っ暗だし、あまりの寒さで体の震えが止まらない。。。みんなおかしいよ、ほんとに。
手前の足を組んでるのが「例の男」。。。この寒い中、足を組む余裕というか、ただ足の長いのを見せたかったのかな。


20080927g0.jpg
23時ちょい前、目的地の猿投温泉に到着。こうしろうくんが寒い中、待機してました。


20080927g3.jpg
20080927g40.jpg
ib-new01.jpg借用
20080927g5a.jpg借用
天然ラドン温泉 岩風呂に潜入。
イトウー!さんがクーポン券を持ってきてくれたので一人1500円が1000円で入れます。(感謝)
ここの温泉は飲める温泉で有名でテイクアウトも出来ます。また、内湯の他にサウナや露天風呂もありです。
しかもタオルにバスタオル、シャンプーはもちろんの事、髭剃りや歯ブラシもありますよ。
内湯で温まり、ぞろぞろと露天へ。
先に入っていたお客さんを追い出してしまったようなで、どうもすみません。

露天風呂を11人でギッシリ独占。ぬるめの湯がちょうど良かったですね。
みんなで気持ちよく浸かっているのに、私の顔の前で○らぶ○させるのは、やめましょう。(笑)


20080927g60.jpg
浴衣を着て戯れたりと、充実の入浴タイムでした。


20080927g8.jpg
冷たい飲み物しかないので湯冷めしそうです。


20080927g9.jpg
20080927h0.jpg
ここで私とこうしろうくんは直帰になります。
みなさん、事故のないように。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
76:ありがとうございます! by KZSG on 2008/09/28 at 21:51:34

いやいやいや 寒かったですね www

グリップヒーター可動しましたよ www

とりあえず復活 されど まだまだ 進化しますよ!

77: by スズキ on 2008/09/28 at 23:02:21 (コメント編集)

>KZSGくん
かぜ引かんかったかな。
進化と言うことは、脱皮ですか?
ビートもあるしね。ぼちぼち生(行)きましょうよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
