RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :

70年代のカリーナ1600GTハードトップ

TS3R0252.jpg
TS3R0253.jpg
昭和の希少車が只今売り出し中~

個人売買で購入後、ガレージが手狭のため出品?(よくある文句)
車検は今年の3月に更新。車両は岡崎市を徘徊してます。

マフラーとタコ足はステンレスでDOHCエンジン(2T-G)も快調です。
クーラーは付いてませんがオイルクーラーは付いてます。
サスはAE86を移植。

ショップだとたっぷり車検付きで60~80万の値札になるんじゃないかな。
個人売買だと「えっ!やすっ!!」て思うかどうかは知りませんが・・・。
ただ、外装は・・・ボロです。要現車確認です。

早くも引き合いがありますのでお急ぎください。。。なんちゃって(^。^;)
トラックバック
トラックバック送信先 :
