RSS



こればかりは・・・

TS3R0247.jpg
リサイクルは得意です。

買ったほうが安かったりなんてありません。
3こ1チャリやデジコンに携帯・・・

過去には・・・車も(^。^;)

でも、これは型が古くてね。

win98の時代から増改築し過ぎてね。

銭をいっぱい注ぎ込んでね。

いつの間にかパソ君が3人居候してね。

一人消え、二人消えてね。

今から半年以上前に3人目が没してね。

今は携帯で細々とやってましてね。

これも銭が・・・ね。

あ~、

携帯で文字打つのが辛いですわ。

あ~~、

ダルマのレストアも頓挫しているし~

あ~~~、

こうなりゃやけだ~!

明日は呑むぞ~!

仕事帰りに栄に行くぞ~~~!


では、20時にサンシャイン栄の観覧車ってことで・・・

8番出口でしたね。。。(^。^;)

