RSS



タイヤとフォークオイル交換

20080427a.jpg
RZ50のフォークオイルを交換。
真っ黒でなにやら異様な臭いです。
ブレンドせずに10番をそのまま入れたけど量は、適量でいちゃいました。 20080427c.jpg
IRCのNF74/70/100が限界に達したので、バトラック BT-390 に交換しました。
交換する際、センタースタンドを立てるだけでは低いので10センチぐらいゲタをかませます。
タイヤだけなら、チェーカバーは外しません。
慣れたもので所要時間は30分です。

グッリプ力がいいですね。D107やM35より固めですが、長距離にはもってこいです。
