RSS



組み込み

時が経つと記憶もうっすらとなります。

TS3R0188.jpg
ベースが黒メタで赤や白を。。。青がほしいかも

TS3R0185.jpg
無い物は産廃を使います。

TS3R0184.jpg
ワイヤーハーネスを通すのを忘れてる?
実は、エンジンルームから配線が見えないようにしたいので一番最後にするつもり。

番外?
TS3R0187.jpg
なかなか手がつかない雪道仕様の古カブです。
京都はこれでいくつもり?

TS3R0186.jpg
昨日、田中二輪店で購入?回収??
サフが余ったから、こいつに塗った。。。110に装着予定。


店じまいしてそれは、夕方に起こった
片付け終わって、やり残してた事があったので。。。
TS3R0189.jpg
キャリパーのピストンがなかなか抜けないくて、叩きながらエアー入れたら・・・ポンッ!
オイルが目に入ってヒリヒリしましたわ~。
で、
もう一つは、しっかり固着。
案の定ってやつです。

明日は仕事だけど。。。左の指をピストンと出会い頭・・・ハンマーで指を叩いた痛さです。
