RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1143: by イトウー! on 2012/04/24 at 16:09:39

誰も言ってませんよ。2号さん。
快適そうね!(^-^)v

1144: by ただっち@G株 on 2012/04/24 at 23:19:38

29日の日曜日に、三好のアノお店でそのマシンが来る事を祈って
心よりお待ち申し上げます・・謎笑

1145: by スズキ on 2012/04/25 at 21:45:17

一号さん
お互いに元気でなによりです。
110の味を覚えてしまうと、やめれませ~ん!

1146: by スズキ on 2012/04/25 at 21:49:07

ただっちさん
えっ!
ほんまでっか~?
そういえば、アノ店・・・久しく行ってませんが看板あるんかな???

▼このエントリーにコメントを残す

   

成金カブ


誰が言ったか知らんけど…半年経ったカブ3号。
雨ざらしでノー洗車だけど、目立つ錆びはタイヤのバルブぐらいかな~。
燃費も50を切る事はなかったし、オイルの減りも少ないし~(^_^;)
ノーメンテで、どんだけ走れるんやろか?
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1143: by イトウー! on 2012/04/24 at 16:09:39

誰も言ってませんよ。2号さん。
快適そうね!(^-^)v

1144: by ただっち@G株 on 2012/04/24 at 23:19:38

29日の日曜日に、三好のアノお店でそのマシンが来る事を祈って
心よりお待ち申し上げます・・謎笑

1145: by スズキ on 2012/04/25 at 21:45:17

一号さん
お互いに元気でなによりです。
110の味を覚えてしまうと、やめれませ~ん!

1146: by スズキ on 2012/04/25 at 21:49:07

ただっちさん
えっ!
ほんまでっか~?
そういえば、アノ店・・・久しく行ってませんが看板あるんかな???

▼このエントリーにコメントを残す

   
