RSS

スポンサーサイト


日曜大工

ダルマをいじる日に限って、天気が悪いのは気のせいか?

さて、今日は。。。
TS3R0129z.jpg
イジリの基本は、なんて言っても「リサイクル」
これを見て次男坊は「買ってもいいよ」・・・って
これがどうやってあんなもんになるのか想像がつかんらしいんだけど、それは長年の経験と失敗の繰り返しから生まれた知恵意地(^。^;)
廃材でどうにかするといったら、どうにかする。


5時間後。。。
TS3R0130z.jpg
なんとかなるもんです。
見た目を気にしません。

でも。。。
TS3R0134z.jpg
真ん前が道路でして、目線をすごく感じる気はします。
それにしても、時間を掛けて苦労して作ったものっていいよね。自己満足っていいよね。
普通の人ならエンジンクレーンを買うのでしょうが、それができない年頃なんですわ~(^。^)
「どうせならガレージ作っちゃえば」と、長男坊。
簡単に言うよね~

さあ、後は整備士見習いの次男坊にバトンタッチ。


でもって。。。
TS3R0132z.jpg
キャニスターを赤メタに塗ってみました。

平日に部品をちょこちょこ塗装してますが、統一性は全くないです。ただ漠然と目に入った車の色を塗ってるだけです。
レインボーダルマをめざしてねっ!

こんなのが、アメリカで流行ってるって誰かが言ってた???

さて、来週は所用でちょこっとしかできません。
なんとしてでも、GWまでにはエンジンルームを塗装したいですが、このままだと無理っぽいかな


スポンサーサイト
