RSS



たぶん妄想です。

気にしないでください。

こんな世界にどっぷり。。。
TS3R00610.jpg
カブ魂改造クラスで第2位。やっとカブらしく見えてきたみたいです。

で。。。
TS3R00620.jpg
気にしないでください。
ただ、
添えてみただけですから(^^;)

そういえば、このフロントのカバーのカブですが。。。
TS3R00630.jpg
12V化は完了してます。買い手も完了して…。

で。。。
TS3R00650.jpg
ナナカンマフラーです。
<ナナカンパニーNA-01ロングマフラー>
・政府認定(JMCA1110112001)
・キャタライザー装備(触媒)
・オールステンレス(ポリッシュ仕上げ)
・加速走行騒音 72dB
・近接排気騒音 84dB


そんなナナカンマフラーをじくりと。。。
TS3R00660.jpg
規制が強化されたため、従来品にあった後付のバッフルはございません。
排出ガス規制や騒音規制も適合してます。

それにしても。。。
TS3R0067_20111023192607.jpg
丁寧かつ最高水準の技術で作られてます。

それに。。。
TS3R0069_20111023192607.jpg
取扱説明書に細かい写真も添えられてました。

ナナカンマフラーの一番いいところは、なんといっても品質です。
音とか加速性とかを求めるなら他にいくらでもありますが、ここまでの仕上がりは、量産型で他にはないでしょう。

そんな今日も。。。
TS3R0073_20111023192606.jpg
順番待ちで捗らないです。

さらに。。。
TS3R0070_20111023192606.jpg
車両待ちで捗らないです。


さあ、来月の京都は、違った意味で爆笑されるカブで参加したいと、ふと思いました。それも一日限りのネタです。
このネタは、一台では意味がない。
道ずれが必要です…以下略
