RSS



フォグLED化

省電力のエローフォグです。
TS3R0071_20111023190915.jpg
昨年のイベントでネタのために装着したカワサキバルカンのフォグランプを再度装着。
LEDを突っ込んでみたもののイマイチです。


結果は、失敗です。

そんなイジリは。。。
TS3R0061_20111023190916.jpg
あやしい高級っぽい化粧箱?

TS3R0063_20111023190916.jpg
開けてすぐ壊れました。
レンズもメッキも傷だらけです。
新品でもやっぱり大陸製品です。

もうひとつ。。。
TS3R0066_20111023190915.jpg
合計6Wだそうです。
ん~
自転車の1Wライトの方が明るいんですけどね~

当然ながら、これも大陸製品です。

ならば。。。
TS3R0072_20111023190914.jpg
不要になったものです。
ニコイチにしてみました。

お・わ・り

