RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
72: by 51 on 2008/09/27 at 00:00:29

はじめまして51(こーいち)と申します。
静Oniさんのところから、やってまいりました。
静Oniさんの隣の市でカブに乗っています。
(まだ、お会いしたことは、ありませんが)

コメントにあったように浜名湖一周ツー
ぜひ、実現してください。参加したいです。

以後、ヨロシクお願いします。




あと、リンクさせていただきますネ

73: by スズキ on 2008/09/27 at 09:13:29 (コメント編集)

>51さん
真っ暗なとこに、いらっしゃいませ。

ブログ拝見しました。
伊豆一周ツーリング行かれるんですね。寒さは、おっさんには堪えますので体に気をつけてくださいね。
お二人ともカスタム完成したら、ぜひ開催しましょう。
おっさん同士でね・・・。(笑)

因みに袋井祭りの日曜日は、カブ艦隊の方々が浜名湖ツーするそうです。

相互リンクOKでーす。

▼このエントリーにコメントを残す

   

待ち合わせ

20080926222704
釣りに行こうかと。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
72: by 51 on 2008/09/27 at 00:00:29

はじめまして51(こーいち)と申します。
静Oniさんのところから、やってまいりました。
静Oniさんの隣の市でカブに乗っています。
(まだ、お会いしたことは、ありませんが)

コメントにあったように浜名湖一周ツー
ぜひ、実現してください。参加したいです。

以後、ヨロシクお願いします。




あと、リンクさせていただきますネ

73: by スズキ on 2008/09/27 at 09:13:29 (コメント編集)

>51さん
真っ暗なとこに、いらっしゃいませ。

ブログ拝見しました。
伊豆一周ツーリング行かれるんですね。寒さは、おっさんには堪えますので体に気をつけてくださいね。
お二人ともカスタム完成したら、ぜひ開催しましょう。
おっさん同士でね・・・。(笑)

因みに袋井祭りの日曜日は、カブ艦隊の方々が浜名湖ツーするそうです。

相互リンクOKでーす。

▼このエントリーにコメントを残す

   
