RSS



10月16日開催

TCI中部主催のカブ・コンテスト「カブ魂(カブコン)05」

場所:愛知県一宮市光明寺浦崎21-3”138タワーパーク”駐車場
時間:AM9:30受付開始/10:30本番開始
http://www.nsobject.jp/~az-1/ivent/cub_con_05/cub_con05_kokuchi.htm

昨年は、お弁当を持参して自慢したり、じゃんけん大会で悔し泣きしたり、サプライズもあったりして盛り上がりました。
今回で5回目になります。
参加台数も年々増え、東海エリヤ以外からの参加もちらほら。

まさかのカブやこんなのカブじゃね~カブやらが集まってごく普通の会話が…。(^。^;)

ノーマルでもぜんぜんOKです。
そんなブイさん主催の「集い」に参加してみませんか。

さあ、来週はネタを仕込まないと…。



