RSS



なにわ旧車部品交換会

今回は、行きも帰りも大阪で迷子になりました。

行きは池田方面に。。。
帰りは神戸。。。

単純な道のりだからと思って。。。

やっぱり、地図と老眼鏡は携帯しないとダメですわ~(^^;)

日曜の1時(気温18度)。。。
P1070060.jpg
カブで出発。
カブで…。

2時間後。。。
P1070064.jpg
道の駅「関宿」
この先のから気温が15度に下がる。

5時間半後。。。
P1070066.jpg
舞洲に無事着。大阪に入ったら急に雨が降って往生しました。

散策してたら。。。
P1070067.jpg
ハーレー?

P1070068.jpg
左が6万円で右が4万5千円とは、安っ!

P1070069.jpg
P1070070.jpg
かっこえ~

P1070071.jpg
懐かし~

P1070074.jpg
希少ダイハツソレックス。

P1070076.jpg
意外なお値段でびっくりだす。

P1070075.jpg
箱がほしかったんだけど、売ってくれんかったよ。


今回の目的は。。。
P1070084.jpg
お宝の山から探します。
でも、
なかったです。

次の目的は。。。
P1070083.jpg
舞洲やきそばを食べてみようかと思ったけど、混んでたからやめました。
てゆーか、見たら食欲が…。(^。^;)

そして最後の目的は。。。
P1070080.jpg
いじられ隊会員№047です。


では、いじります。。。
P1070077.jpg
どうも固定が気になって、見てみたら…。

案の定。。。
P1070078.jpg
これって、わざわざネタ用にですか?
それとも、まじでタイラップ…。

まだある。。。
P1070079.jpg
これは序の口…。

まだまだある。。。
P1070082.jpg
これって、走ったらどうなるんだろう。

み~けっ。。。
P1070081.jpg
ビスがさびさび~

以上ですが、来月の「カブ魂」で見つけたらまたいじりましょっ!

そして、今回の最終目的は。。。
P1070086.jpg
おやんずとの記念写真です。
あっという間の3時間でした。

帰りに。。。
P1070087.jpg
オグって、いろんな話を…。

まだ時間があったので。。。
P1070091.jpg
ナナって、いろんな話を…。

それにしても、20日にここが。。。
P1070091_20110920.jpg
こんなんだったとは…。(^。^;)
水没しなくてよかったです。

今回は久しぶりに走りました。
走行距離・・・508Km
燃費・・・リッター46Km

