RSS



終止符

4回目の話し合いで、やっと示談が成立しました。
別にお金が欲しくて、ぐずってたんじゃないです。
加害者の対応や保険会社の対応が気に入らなかっただけです。

なぜかって言えば、うちの長男坊が加害事故を起こした事がありました。相手の1割の過失を直ぐに100:0にして、人身扱いにしました。事故後のお見舞いや治療中も連絡したり、代理店の担当者にも連絡してもらったりしたんですよ。

それが普通でしょ。
なのに、ぶつけた本人も親も相手の保険の担当者も…誠意がない!

毎日痛む首と歯。

金が欲しかったら、後遺症障害にするわ!
あんたじゃあかん!

てな事にもなるわね~


なので。。。
640x480_8200525B3010083100200.jpg
これもいいな~。フロントディスクは魅力です。

でもやっぱり。。。
640x480_8200525B3011010700100.jpg
こいつがいいな~。
ナナカンマフラーとグリップヒーターは最低限付けたい。
その他にお勧めがあれば付けちゃおうかと…。


只今の実現度は70%です。
100%にするためには、長男と次男の協力を仰がないといかんかな~

夢で終わるか。。。それとも(;^_^A
