RSS



だいぶ前の出来事

8月の最後の日曜日の事です。


人だかり。。。
P1070002.jpg
「センス疑うわ~」と、言ったとか言わんとか…。

ちょっとあやしい。。。
P1070003.jpg
おっさんズ。

土岐プレミアムアウトレットで。。。
P1070004.jpg
足のでかいのは「誰?」

答えは、写真に写ってない人です…。(^^;)

総勢7人で。。。
P1070005.jpg
土岐に行きます。

土岐といえば。。。
P1070006.jpg
土いじりです。

粘土で。。。
P1070007.jpg
ダイエット茶碗…。

P1070010.jpg
キング茶碗…。

P1070011.jpg
足長茶碗…。

P1070013.jpg
居残りの2人。正面から撮るとまずいから横から撮ったです。

あ、犬茶碗を撮ってなかったですわ~

で。。。
P1070019.jpg
ばびゅーん。

次の場所は。。。
P1070024.jpg
ここで、太る薬を食べたっけ???

そんなある日のツーリングでした。

