RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1123: by SATO on 2011/09/15 at 07:23:55

リアルタイム更新。 がんばりますv-14

1124: by スズキ on 2011/09/15 at 22:45:53

>SATOさん
空模様がやばそうです。
くれぐれもムリはしないようにして下さい。
 

1125: by ヨナ on 2011/09/16 at 18:57:45

すみません。悪天候が予想される為、中止する事にしました。
また近いうちに遊びに行かせていただきますので、
その時はお相手よろしくお願いします~。

1126: by スズキ on 2011/09/16 at 23:25:33

>ヨナさん
非常に残念ですね。それも巷では3連きゅ~。
来週まで雨予報みたいですが、きっと25日は晴れるでしょう。
舞洲行きの夜行切符が手に入りましたからね・・・。ははっ

1127: by 乃寄席 on 2011/09/17 at 18:08:33

今年は、雨が多いですね。

残念ですわ。

25日、お待ちしてます。

1128: by スズキ on 2011/09/17 at 22:18:21

>乃寄席さん
今日は晴れて、たまに雨でしたし…。
あしたの天気予報が…。

次回行く時は、追尾したいですね。

25日は関宿に3時集合ですよ(^^;;




▼このエントリーにコメントを残す

   

情報

今週末は国道1号腺、国道23号線がにぎやかになる?

東海ツーリングらしい。。。

土曜の夜9時に関宿らしい。。。

宿泊は浜松らしい。。。

翌日はカブ屋さんめぐりらしい。。。

追尾は出来ませんが奇襲準備は出来てます…。(^。^;)


でも、


天候が不純ですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1123: by SATO on 2011/09/15 at 07:23:55

リアルタイム更新。 がんばりますv-14

1124: by スズキ on 2011/09/15 at 22:45:53

>SATOさん
空模様がやばそうです。
くれぐれもムリはしないようにして下さい。
 

1125: by ヨナ on 2011/09/16 at 18:57:45

すみません。悪天候が予想される為、中止する事にしました。
また近いうちに遊びに行かせていただきますので、
その時はお相手よろしくお願いします~。

1126: by スズキ on 2011/09/16 at 23:25:33

>ヨナさん
非常に残念ですね。それも巷では3連きゅ~。
来週まで雨予報みたいですが、きっと25日は晴れるでしょう。
舞洲行きの夜行切符が手に入りましたからね・・・。ははっ

1127: by 乃寄席 on 2011/09/17 at 18:08:33

今年は、雨が多いですね。

残念ですわ。

25日、お待ちしてます。

1128: by スズキ on 2011/09/17 at 22:18:21

>乃寄席さん
今日は晴れて、たまに雨でしたし…。
あしたの天気予報が…。

次回行く時は、追尾したいですね。

25日は関宿に3時集合ですよ(^^;;




▼このエントリーにコメントを残す

   
