RSS



専用工具

カブのじゃないです。

P1070025.jpg
Yとか五角形とか星とか…。
このドライバーセットはマデイン大陸なので精度は。。。要加工ってやつ

これで何をするかって。。。
おバカな事にチャレンジします。

それと、

話は変わりますがテールランプのLED化の注文が入りました。

P1070027.jpg
今回のLEDベースはこいつを使います。
趣味でやってますので納期は気持ち気分次第です。(^^;)

因みに、電気はきらいです。
基盤に何がくっ付いているのかがよく分からないです。
分からなくてもいいんです。
素人だから…。

