RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
66: by イトウー! on 2008/09/24 at 14:12:49

そんなハーレーみたいに荷物を積んだ名古屋ナンバーのカブを見つけたら、「頑張れよ」と、一声かけてやってください。

67: by スズキ on 2008/09/24 at 23:26:04 (コメント編集)

>イトウー!さん
一緒について行きますよ・・・。(笑)
でも、ここまで積むのは。。。そう言えば、これ以上があった!

あっちの国・・・。


69:ぼくも・・・ by 静Oni on 2008/09/25 at 00:01:45

あっしも 近い将来の夢は『旅人』です。

【りょじん】です。

70: by イトウ-! on 2008/09/25 at 00:20:28

あのコメントはナナカンを辞めたまちゃさんへの
メッセージなんです。。。

解りずらくてスンマセン。

71: by スズキ on 2008/09/25 at 00:42:40 (コメント編集)

>静Oni さん
酒をいっぱい積んで走ったら例の職質ですね・・・。(笑)
【りょじん】と言うより【猟人】

>イトウー!さん
メール確認しました。土曜日の温泉。。。了解!

▼このエントリーにコメントを残す

   

旅するハーレー

昼、ちょっと気分転換というかご飯タイム。
前方に大荷物を積んで走るバイクを発見!
20080924c.jpg
北見ナンバー。。。北海道から


20080924a.jpg
20080924b.jpg
79年式のハーレーで九州へ向う途中だそうで、これから岐阜へ向うとの事。

ハーレーに見えないぐらいの貫禄?かなりやれてますね。。。ウインカーが空に向いてヘッドランプにガムテープ。
信号待ちで、少し跨り話。時間が有れば旅話しが聞きたかったけど、この先、お気をつけて。。。

九州か。。。湯布院で温泉もいいかも(楽)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
66: by イトウー! on 2008/09/24 at 14:12:49

そんなハーレーみたいに荷物を積んだ名古屋ナンバーのカブを見つけたら、「頑張れよ」と、一声かけてやってください。

67: by スズキ on 2008/09/24 at 23:26:04 (コメント編集)

>イトウー!さん
一緒について行きますよ・・・。(笑)
でも、ここまで積むのは。。。そう言えば、これ以上があった!

あっちの国・・・。


69:ぼくも・・・ by 静Oni on 2008/09/25 at 00:01:45

あっしも 近い将来の夢は『旅人』です。

【りょじん】です。

70: by イトウ-! on 2008/09/25 at 00:20:28

あのコメントはナナカンを辞めたまちゃさんへの
メッセージなんです。。。

解りずらくてスンマセン。

71: by スズキ on 2008/09/25 at 00:42:40 (コメント編集)

>静Oni さん
酒をいっぱい積んで走ったら例の職質ですね・・・。(笑)
【りょじん】と言うより【猟人】

>イトウー!さん
メール確認しました。土曜日の温泉。。。了解!

▼このエントリーにコメントを残す

   
