・エンジン焼きついたらどうするか ・断るのは簡単だけど・・・ ・07の光量アップ ・WR250Xのヘッドランプを明るくして~ ・久しぶりの更新です ・送料が高いけど落札価格が安いLED ・天竜inお泊まり保育 ・無事帰宅 ・ボックスにキャンプ用オプションを取り付けてみた ・5月5日はお泊り天竜カブミーティング ・増税から一カ月 ・ヴェルデが嫁ぎました ・気長に治す ・付けたり外したりな日々 ・納車延期 ・今日はカブとダルマ ・本業より忙しい趣味 ・カブなら断らない ・在庫があればヤフオクの半額以下 ・解体屋始めました(*゚▽゚*) ・スマアシ初交換だけど・・・ ・たががボルト。新手の車上荒らし。 ・カブなら10年経っても値がつくけど・・・ ・手術時間75時間 ・見抜かれてるかも ・いやです!ていうか買いなさい! ・仕事なのか趣味なのか分からんくなってきた ・体には良くないけど我慢できない ・ちょっとが家計に大打撃 ・光量アップ ・売り物件 ・スターターリレー ・キチガイと言うけど・・今日もカブ ・朝から陽が暮れるまでダルマと遊ぶ ・雪でもカブです ・壊れない乗り物って便利だけど ・今日のダルマ ・久しぶりにダルマさんいじり ・暇でも家の外で何かをしてます。 ・どうせ売ってしまうのだけど ・朝からビックリこいた ・冬の冷たい雨風でもあったかい理由 ・カブに乗ってて得をする? ・仕事はじめの一発目はハンターカブから・・・(^。^;) ・BIKE TIME TOKAI ・今年で56年 ・サンプル ・毎年恒例の正月ツー ・2014年はカブで始まる ・アースなのに電流が流れてて(^。^;) ・ 今日はダルマ ・クリスマスプレゼント? ・待ってた物が届いた ・グリップヒーターに電圧計が付いてこのお値段 ・寒くないの? ・思い切って捨てる ・次期スーパーカブ? ・仕事と趣味では来るものが違う ・ スーパーが付かない理由 ・60周年はスーパーカブであってほしい ・クリスマス吊り~ ・やっと引き渡せます ・スーパーが付かないカブが欲しいかも ・信頼の台湾製 ・手始めに35Mを塗りました ・ヤフオクの怖さを改めて知りました ・バイクの便利屋さん? ・25万で売って早くもヤフオクで出品されてた ・安いからついついポチるわたし ・維持費を考えると ・パクリKEIHIN装着 ・やっと見つかった ・KEIHINのPB20? ・下地は今日で終わり ・防寒ズボン要らず ・焦らず適当に ・ダルマのその後 ・趣味だから ・いつもの店で時間つぶし ・先着4名様に限ります ・いろいろ ・2連休だったけど・・・ ・帰ると何かが待っている ・意外と高値で買い取るバイク王 ・無事に届きました ・定価850円の最高級ハンドルカバー ・サボった事がバレた~ ・10月6日のイベント ・来月のイベントに向けて ・グリップヒーターが効かない ・売れなかったら処分 ・昨日の事 ・釣り同好会 ・センスが無いから気にしない ・モーニングツー ・BELL STAR  ・ヤママルトの歴史? ・意外とお宝が出品されてる時もある ・普通に走る ・ビアガーデン ▼もっと見る

RSS

全エントリー一覧

