RSS



スパイラルさんと最後のお別れ

昨日、仕事を抜け出し最後のお別れをして来ました。出棺前に花を一つ一つ…思い出すだけで辛いです。
死因がなかなか確定されず、親族との連絡も遅れ情報が入らなく金曜日の夕方に安置場所と明日火葬との連絡。本来は家族葬なので身内だけなのですが、地元の友人や関係者が葬儀を行ってくれました。できれば公の場でと思いましたが、情報が急で対応しきれず参列したかった方が大勢いらっしゃったかと思いますがごめんなさい。
親族喪主不在の中でしたが沢山の参列者に囲まれて大橋さんらしい葬儀でした。
中島夫妻、スギさん、青ちゃん、ちーちゃん、柴田くん、そしてスパイラルレーシングのお隣さん子供の行事は来年があるからといって…この記事を書いてる今も涙が出ます。参列して頂きありがとうございました。
写真は2004年のカフェカブ人気投票1位からのカブですが順番はバラバラです。
片持ちのプロアームが一番有名かなo(^▽^)o










バイクのノウハウ全て教えてくれた。夜中でも盆正月でも営業時間がないから「今店に居る?
」「居るよ~」「じゃ今から行くね」「あいよ~」
「これで大丈夫?」「大丈夫大丈夫」「え~本当に」
「壊れんから大丈夫だよー」
いい加減な対応だけど、肝心なポイントだけは言ってくれる人。違法改造はしないさせない人。自分のことよりユーザー第一で困ってればいつも相談にのってくれる人。今週は自分のことより大橋さんの事でいろいろ動き回ったからちょっと疲れちゃいました。


意外と写真に写りたがり屋のやんちゃな人なんですね~
スパイラル(大橋憲一)さん参加のカフェカブ青山や各イベントの記事にスパイラルさんを掲載して頂ければ「おっ、いっぱい出てるわ~」と言うと思いますのでよろしくお願いします。店にはまだスパイラルさんが居るからね~
≪前のページ≪   1ページ/1417ページ   ≫次のページ≫
